節税対策の為の無料決算書診断

kessansyo_shindan

 

 

社長様にお尋ねいたします。

 

今期の業績について、

 

決算書上で年末にどのような数字になるか把握されていらっしゃいますか?
今期の納税予定額を把握し、対策をしていますか?

 

もし、今期既に6ヶ月が経過しているにも関わらず、上記について実施できていない場合、

それは危険信号です。

 

このままいくと、大きな損をする可能性があります。

 

決算前6ヶ月を切って節税対策を始めてないと損する!?

176345cfa0fd174c92134438228cd9d3_m

節税対策は早めからの対策であるほど、多くの選択肢を選ぶことが可能になります。

会社の業績アップにつながり、かつ、節税にもつながる、お金を減らさず、増やす節税対策をうつことが可能になります。

決算ぎりぎりになるほど、結果として無駄使いにしかならない節税方法しか実施できません。早めからの決算対策を行いましょう。

 

 

以下の項目に1つでも当てはまる社長は、無料診断をおすすめいたします

98e6bcadbaee811206d5c750b673a40a_m

□ 今期業績の着地予想がわからない

□ 期末に向けて節税対策を一切やっていない

□ 期末までに3ヶ月をきっている

□ 顧問税理士に数ヶ月に1回しか会っていない

 

 

当事務所の無料節税相談を活用頂くだけで、御社のお金を減らさず増やす

節税戦略を組み立てることが可能です!

相談料はかかりません!お気軽にお申し込みください。

  

なぜ、無料なのか?

これまで、節税対策をせずに、血と汗と涙の結晶である利益を徴収され、損した社長をたくさん見てきました。

今では、そうした社長を救うことが私のライフワークになっています。

1人でも多くの社長にご相談いただけるよう、無料にいたしました。

ぜひお申し込み頂けましたら幸いです。

 

>> “無料節税診断”の申込はコチラ <<

 

 

無料経営相談受付中! 0120-814-350